ID非公開

2020/10/20 22:49

66回答

有吉は三浦春馬さんになぜ寿命が短いと言ったんですか?

有吉は三浦春馬さんになぜ寿命が短いと言ったんですか?

画像
補足

ではなぜ亡くなった後に、春巻きと馬の写真を上げたんですか?

芸能人 | 話題の人物5,559閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

11

なんでですかねぇ?!春馬さんが亡くなる前日に投稿されて炎上したと聞いた、"三浦春馬の炎の絵文字"というのは消されてたのか見ることは出来なかったのですが、正直インスタ見てビックリしました。 TVでの印象と全然違うというか。。。 ガイコツやら馬の首やら何やら、キンキーブーツを彷彿させるような服装で変な格好(馬の耳のようなの被ったり)してたりで、春馬さんファンを煽ってるようにさえ見えますが…まさかですよね(汗)

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人の死を楽しむなんて許せません。

その他の回答(5件)

14

後からのこじつけ、切り取りは有吉さんにも春馬くんにも失礼です。

14人がナイス!しています

13

不器用な生き方で 「折れそう・・・」だと見抜いていなんじゃないの? 元々、ファンでも無いのに 「今は、春馬君を失って 毎日、泣いています」という人が増えたみたいだけど その中には、 以前に、春馬君が、誰かを擁護しようとしたのか? 春馬君が、意味深なツイッターをして 世間から叩かれ ネットで酷いバッシングされてたようだけど その時に、一般の人たちの中にも 一緒に便乗して 叩いていた人も叩いたんじゃないの? あまりに手のひら返しで、呆れて笑っちゃうよ ついさっきまで、バッシングしていたのに 亡くなったら、毎日 泣くとか・・ だったら、バッシングされているときに 彼に励ましの手紙の1つでも、書けっつーの イジメられているときには傍観していて 亡くなったら、可哀そうだと毎日泣く人たちはメンヘラか暇人ですかね?

13人がナイス!しています

6

ID非公開

2020/10/20 22:58

有吉は分かっていたのだと思います。 自分を含め人の未来を予知する能力があるからこそここまでの地位に登り詰めたのだと思います。

6人がナイス!しています