ID非公開

2020/10/20 23:39

66回答

銀行系のクレジットカードを持っている人は多いですか?少ないですか?

銀行系のクレジットカードを持っている人は多いですか?少ないですか? ※使っているかいないかではなく、持っているかいなかです

ベストアンサー

0

銀行系カードを使ってますよ。 三菱UFJ銀行の「スーパーICカードSuica」ですね。 キャッシュカード、VISAクレジット、ビューSuicaが一体型なのでとても便利で手放せないカードになってます(笑 以前、みずほ銀行をメイン利用していた時も「みずほUCカード(VISA)」を使ってました。

その他の回答(5件)

0

私はキャッシュカードにクレジット機能が付いたものを一枚持っています。

0

イオンとdocomoのdカードゴールドは共にイオン銀行と住友銀行のクレジットカードです

0

多いかと。 地元の地銀では基本キャッシュカード一体型でのクレジットカードですし、メガバンクでも然り。信託銀行でも同様にて。

0

地元地銀のカードは持っている人が多いです。発行枚数は少ないけど、楽天カードよりもはるかに見かけます。大都市と違って、会社のメインバンクが地銀の最大手を使っているところが多いからかもしれません。 年会費を無料にするには条件がありますが、全国では持っている人が少ないので、コールセンターがフリーダイヤルですぐに繋がります。