バットマンに出演する、ロバート・パティンソンはアメリカだと、身長185とされてますが、IMDBなどでは183.5とされていたりします。

外国映画 | コミック57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

同じ185のケランと比較してもこれです。靴からしたらロバートのが不利なはずですが見た感じ同じ高さですよね?パティンソンはどう考えても185ありますよ。というか下にある173の彼女との比較で、既にわかると私は、思うのですが。彼はサンダルなわけですから…

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の画像より比較しやすい…

お礼日時:10/31 2:55

その他の回答(1件)

0

イギリスの俳優;ロバート・パティンソンの身長ですが、下記*参照*を見るといろいろな高さになっていますね(笑)。 添付写真はアメリカ人俳優;Chris Evansとの2ショットですがEvansの身長は183cmと公表され、これはどのサイトでも変わらないようです。 この写真を見ると、パティンソンの身長がEvansより明らかに高いとは思えません。 6.025フィート=183.642cm なので、これがおそらく本当の身長なのでしょう。 パティンソンの写真を見ると、髪を盛り上げている写真も多いので、それも考慮してあげると(笑) 185cmという身長もあながち間違いではありません。 別に身体測定した値を公表する必要はないので、おそらくパティンソンのエージェントは6フィート₊1/4(183.5cm)という中途半端な値を出すより ちょっとだけサバをよんで きりがいい「6フィート1インチ」としたのでしょう。 またパティンソンは現在34才ですが、どうも男性は40代となると身長が最大値より0.5cm程度縮むらしいので、20代で俳優デビューした時は185cmあったが、2020年の今は183.5cmになったという言い方もできるかもしれません。 *参照* <IMDB.com> Robert Pattinson Height 6' 1" (1.85 m) https://www.imdb.com/name/nm1500155/bio?ref_=nm_ov_bio_sm *183.5ではないですよ! Robert Pattinson 6ft 1/4 in (183.5 cm) https://www.celebheights.com/s/Robert-Pattinson-2702.html Robert Pattinson 6' 2" (188 m) By his modelling agency Robert Pattinson Height 6' 1" (1.85 m) by Robert Pattinson Height, Weight, Age, Affairs, Biography Robert Pattinson is 183.5 cm (6 ft 0.25 in) tall https://compareceleb.com/533-robert-pattinson.html

画像