仕事を辞めようか悩んでいます。 歯医者で受付兼助手をしており、2年ほど前から患者数が増加し忙しくなりました。

転職 | 職場の悩み62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

やさしいお言葉、アドバイスありがとうございます。 1度きりの人生、このまま泣いてばかりで無駄にしたくないです。 辞めて少し休んで次を探します! ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

若いんでしょ?コロナなんか関係ないですよ いくらでも求人はあります あなたが55歳というなら辛抱したら?だけど

1人がナイス!しています

1

身近な人に相談してください。 現実問題として、今の仕事を辞めて無職になったとして、どれくらいの期間生活できるかが大事です。 今、コロナで仕事がなくなって困っている人は多いです。 仕事辞めても生活できるか、自分で考えたり、周りの人に聞いたりしてみてください。

1人がナイス!しています

幸い実家暮らしなもので辞めても生活はできます。そう考えるとありがたい環境にいるのだと実感しました。 転職しようと思います ありがとうございました。

1

辞めたらいいと思いますよ。 むしろ辞めるべきです。働くために生きるのではないですからね。 はっきり言います、能力のある人はコロナだろうが関係なく採用されます。 自分の強みを考えて面接でお話しすればいいと思います

1人がナイス!しています

1

内容なんかどうでもいい 辞めることで 悩みが一つ解決するなら さっさと辞める 内容なんかどうでもいい 所詮 他人ごと

1人がナイス!しています