文政権、国民そっちのけで日本製品大量購入! 日立や三菱から5年間で26億円 識者「不買運動は単なるガス抜き」 10/20(火) 16:56 夕刊フジ

政治、社会問題 | 事件、事故30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の回答、ありがとうございました。

お礼日時:10/27 9:18

その他の回答(3件)

0

せっかくなので、日立や三菱も 韓国からボッタくってやれば良いのに。 いつも日本は、韓国にイチャモンをつけられて 金を毟り取られているのだから。

2

そんな記事読んでも、別に驚かない人が多いと思いますが・・ だって、不買運動を現在も継続中って言ってる韓国の方は 70%超えてますが、実際には輸入金額が増えてる分野は 多いのです。 ユニクロだって、新店舗オープンが続いてますし、それより 韓国から撤退している外国企業が後を絶たず、それにより 外貨不足が鮮明になってきてますし、ただでさえ就職難なのに 撤退=解雇につながっていて、韓国経済は相当、厳しい状況 です。 文大統領が、日本製品を購入したと聞いても驚きませんが、 大統領の娘が日本に留学していたのを聞いたときは驚きました。 口では反日を言ってますが、本当は親日なのでは?と疑って ます。

2人がナイス!しています

0

日本製品不買運動よりも、貴方の韓国ネタ依存症の方に問題有りと違いますかね? 別にアドバイスする必要も頼まれてもいないのでは?

確かに依存症です! 吉本喜劇劇場よりおもしろい ですから、ハマってます! 考えられない オチのパフォーマンスに笑顔が絶えません。 決して 韓国を蔑視してる訳では有りません。 逆に 素晴らしき笑いを提供してくれてますから、尊敬すらしてますよ。