回答(3件)

2

朝刊に「パート従業員」と出ておりました。 私ももっと詳細を知りたい気がしますが、勤め先など何の罪も無い関係者達にも迷惑が掛からないとも限りませんので、それ以上は難しいのかもしれません。 それにしましても、彼の親がまともなならば泣いているでしょうね。

2人がナイス!しています

2

パート従業員で詳しくは明らかなにされてないです 以前も事前に石を持ち注意した人に投げつけ また注意した人の胸ぐらを掴むなどで逮捕されてます このような無関係な他人に対して嫌がらせ行為や胡散バラシに自分のストレスをぶつけ 傷付ける人間が増えて来ましたね

2

Yahoo ニュースでは、 「当時(昨年7月の事)の肩書は『金属加工会社社員』でしたが、今回は『パート従業員』。逮捕により解雇されたのかもしれません。その後、成島容疑者は今年2月にさいたま地裁で懲役2年執行猶予4年の判決を言い渡されました。しかし、5月ごろから再び『ひょっこり行為』が行われていたようです」 の記載です。