元ベガルタ仙台の道渕諒平は今後どうなるのでしょうか? 二度とサッカー選手としてプレーはできないのでしょうか?

サッカー257閲覧

ベストアンサー

0

調べてみたら、当時はJ2でした。しかし降格してj3で、彼自身は途中加入ながら10点も取ってました。 降格したんで、活躍できてないと勘違いイメージがついてました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

道渕諒平はこのままサッカー界から消えるでしょう・・・・・そうあるべきです。 ヤツは女性に暴行をして二度も逮捕されている輩です。存在意義は全くないです。

お礼日時:10/25 18:35

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あるのは、自死のみ!! でなきゃ、オレが殺ってやるから『五橋公園』に来いや!! 糞ガキが!!サッカー汚しやがって!!