海水魚水槽を 60cmワイドで立ち上げました。 外部フィルター2213と22152つをつけています。 あとマメスキマー、コラリアナノ1台です。

アクアリウム27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 ナンヨウハギは60cmではダメなんですね。水槽買ったばかりですぐにはサイズアップできないので考えます。 とりあえず3か月待ってから増やしていきます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ナンヨウハギは人気あるみたいですが、結構デカクなりますからね。水質チェックしながら、魚を足して行けば良いかと思いますよ。

コメントありがとうございます。 いろんな方の水槽みてると飼育されてる方多いのでいけるかなと思ってしまいました。 水質チェックしながら足していきます。 ありがとうございました。