普通「苛めっ子」に逆らって反発したら「お前、根性有るな」ってならないのですか?どう思いますか?

補足

因みにそれは高校の時の出来事です、どう思いますか?

学校の悩み20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 9:16

なるほど、、それは相手を「益々ヒートアップ」させて陰湿に、攻撃的になるだけですか? 要は「付け焼き刃」って奴なのでしょうか?そういう事ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました、どうも有り難う御座います

その他の回答(4件)

0

イジメっ子は反発してきて、いじめる大義名分を求めています。 ソイツが弱いという事を広めて、他のヤツにも手を出させようとする。 従って、根性あるなってならず、 「オマエ弱いんだよ」って返ってきます。 そういう時は、殴ってくる拳に合わせて エルボーブロック入れて拳砕いていました。 どんなにイジメっ子が認めなくても、 病院行けば「アイツ危ないから手出すな」ってなります。 先生噛んでいたので、ここまで酷いのなかなか無いけど、参考までに。

0

顔面は実力というよりラッキーもあるし、唾は余計でしたね。「根性あるな」はどちらかというと精神力の話だと思います。謝らない、泣かない、逃げない。これで十分「根性あるな」になると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたレベルの中途半端な反発ならますますいじめがエスカレートするだけです。やり返すならこいつをキレさせたら殺されると恐怖されるくらい徹底的にやらなければダメです メンタリストのDaiGoは子供の頃酷いいじめに遭っていたらしいですが、とうとうブチ切れて本気で殺すつもりでナイフを投げつけたところ(運動神経ゼロのため当たりませんでしたが)それ以降いじめられなくなったらしいです

なるほどーーー、ブチキレってのは中々ハードルが高いですね、、 そうなんですねー、僕はそれで収束するのかと思ったのですが、更にエスカレートして来るのでどうしたら良いのかわからなかったですね汗

0

反発しようが自分より弱いと思ってるわけですから、何も感じないと思いますよ。 実は格闘技とかやってて強かったとかならそれで終わりでしょうけどね。