ID非公開

2020/10/21 9:58

22回答

今、「タリオ 復讐代行の2人」というドラマをしてますが、数年前に似たようなタイトルのドラマがなかったですか?

今、「タリオ 復讐代行の2人」というドラマをしてますが、数年前に似たようなタイトルのドラマがなかったですか?

ドラマ85閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 12:32

2年前の吉沢良さん主演の『GIVER 復讐の贈与者』かも

その他の回答(1件)

0

ピュアですか?

ID非公開

質問者

2020/10/24 9:24

それは浜辺美波が出てたというだけですね。