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2020/10/21 11:12

55回答

イオンのポイントカードの対応について。 今日食品売り場で買い物をし、店員さんがいるレジで会計をしました。

スーパーマーケット | WAON117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(5件)

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本部にクレーム入れたら? 後からぐちぐちみっともない。

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イオンは紫のカードをできることなら廃止したいんですよ実は。 だから感謝デーも感謝しなくなったし、 特典ポイント付き商品もポイントつけなくなりました。 まあ一声かけてもらいたいという気持ちはわかりますが 僕はほとんどありませんね、声をかけてもらったことは。 マニュアルでどうなってるのか知りませんがWAONで払うときにいつもこちらから「WAONでお願いします」と言ってからリーダーに載せます。 感謝デーの時だけお店の人の方から「お支払いはWAONですか?」と聞かれることがたまにあります。 どうしても気になるならお店に言ってみてもいいかもしれませんね。 あと本題から外れるけどイオン系列で買い物するならもう紫は卒業した方がいいのでは無いですか?

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対応した店員のミスです カードの有無は基本中の基本ですし 店員のアナウンスミス(まさに今回の様な時)には ポイントの後付けも可能なんです お手数かもしれませんが その時のレシートがあれば それを貼り付けて お客様のこえ という投書でクレームを入れて良いと思います 一人のいい加減な対応で お店の質が落ちたような気がしますよね 本当にその店員に腹が立ちます

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自分が動けばいいだけ待たなくてカード出して pointもと言えばいい WAONなら自動で入るからワオンで払えば? 面倒なことはない

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クレーム入れてもいいと思います。 ポイントカードの有無は、店員が聞くようマニュアル化されているはずです。 店員が原因なので、問い合わせて付けてもらいましょう。