ID非公開

2020/10/21 11:47

66回答

旦那が仕事が原因で精神的に参ったら、離婚しますか?

旦那が仕事が原因で精神的に参ったら、離婚しますか?

家族関係の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

当面は貯金があるでしょ。 うちはなんとかうつ病を乗り切ったけど。 自分もうつ病になったりしたけどね

その他の回答(5件)

0

えっ、なんで? 転職して落ち着くなら転職すればいいんじゃ? 私は離婚考えるのは旦那の性格や行動に問題がある場合だけです。

0

もちろん、慰謝料、財産分与、養育費をきっちり確保して離婚しますよ。

0

数年様子を見て…離婚も考えます。 女性が男性並みの収入は難しいですし…ごめんなさい。