回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/21 12:26

1717回答

皆さまなら予算400万以下で買うなら下記のSUVからどれを選びますか?

中古車 | 新車201閲覧

回答(17件)

1

パジェロが武骨でかっこいいと思います。 男受けはいいでしょう。

1人がナイス!しています

0

高級志向ならレクサスNX、RX辺りからでは? 本格オフロードならプラド辺りからだが、どれも500万オーバーのSUVだから、いいところアウトドア志向に近いフォレスターかパジェロくらいだと思う。 マツダ車なら不人気なCX-8よりCX-5のほうが良さそうだが、SUV性能としてはハリアーとRAV4と同じ街乗りSUVになります。

0

釣りとスノボがあるのでフォレスターがベストだと思います。 10月22日に出る新型エンジンの1800㏄ターボも出力と燃費のバランス良さそうだし。 パジェロは燃費悪すぎ。 CX-8は絶対3列目の必要性があるなら良いけどそうで無いなら普段使いで大きくて扱いにくさの方が多くなりそう。 釣り、スノボがあるならハリアーは無いかな。 あえて他の候補入れるならRAV4くらいでしょ。

0

cx8 :アウトドアという感じがしません 新型ハリアーは、プラド、ランクルの上位車種からすると落ちます フォレスター、パジェロで悩みます 座席の高さで、パジェロでしょう 販売中止になり、コスパが良いです 主観ですがね

0

ハリアーで400万以下はオプションをある程度我慢しなければならないでしょう。CX-8はリセールが微妙です。パジェロが人気だったのはは20年前でしょう。私ならフォレスターですね。1800のターボも出たばかりですし、フォレスターはリセールも非常に良い車です。価格の割に高級車並みの機能が標準装備でコスパは最強ですし、安全性は他車以上の信頼性がありますね。 本格的SUVはフォレスターのみで、他車は街乗りオンロードSUVです。 ハリアーは人気ありますが、高級車なのにインテリアにどこかチープさがありますね。人気あるのはわかりますが、一時期のプリウスみたいにあっちこっちで見かけるので何か個性が出せないですね。 すべて私の主観なのでお許しください。 そんな私もあちこち見て今月納車待ちです。 もちろん決めたのはフォレスター。グレードはアドバンス。燃費だけは他車に劣りますが。 比べたSUVは貴方様と同じですが、他にはホンダヴェゼル、トヨタRAV4、マツダCX-30、トヨタCH-Rくらいです。 日産は今はヤル気のないメーカーなのでエクストレイルもありますが、候補にはなりませんでした。三菱は個人的にあんまり好きじゃ無いので見てないです。最終的にはスバルXVもマイナーチェンジされ、フォレスターと悩みましたが。 マツダ車もインテリアの高級感はずば抜けてると思いますが、全ての車のフロントマスクが同じで… 最終的にはスバル車というより、スバル社の自動車に対する熱い想いが購入を決めた理由ですかね。