急遽です( ; ; )。

補足

また、メールで辞める旨を伝えるのは社会人として非常識でしょうか?

職場の悩み | 派遣83閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 実は今、私のスマホで電話をしても音声が全く聞こえない状態でして、メールしか使えないのですが、流石に非常識ですかね?。

その他の回答(3件)

0

立ち仕事はつらいのは、自分も同じでした。 辛いけど、湿布やサポーターで対策してますよ。 ちなみに自分は膝関節症を患っているので、派遣先の上司も気付いて心配してくれてますが、辞めたいとは考えないようにしてました。