連続テレビ小説「エール」で、柴咲コウさんが出演する「ヨーロッパ編?」が放送されていたと思いますが、あれは本編とどう関係がありますか?

ドラマ | 俳優、女優43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました…。

お礼日時:10/28 16:45

その他の回答(6件)

1

関係ありません。朝ドラはちょくちょくああした、主人公の人生と関係がないものが登場します。

1人がナイス!しています

0

物語に登場する「端役」にも人生があるんですよ…。想像してみてくださいね。 といった「余計なお世話企画」 いあや、でも実際自分の人生だって、周りの人々の人生や家庭やなんかもそれとなく関りがあったり、無かったり、考えないことにしていても何らかの影響があったりするわけで…。 自分が今、どやしつけている部下、あるいは説教を垂れている上司にも人生があるんだろうな…。 スピンオフって、こんな感じかね?

0

朝ドラがよくやるスピンオフ企画。 メインキャスト&スタッフを休ませるための働き方改革の一環です。

0

番外編です。 あえて、関連付けするなら、あの役が、修行→オペラ歌手として世間に認められるきっかけをつかんだ反面、1つの破局があった。本編よりも過去のエピソードです。