スピリチュアルな周波数に関する質問です。部屋を日中周波数関連の動画を流しておくと良い効果は得られますか?デメリットは?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの方を一番にするか迷ったので、最初に解答を下さった方をベストアンサーとさせて頂きます。 霊障も気を付けます。 皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/27 0:56

その他の回答(3件)

0

ヒーリングミュージックなどに 関係のない(意図的に作られていない)ものをお勧めします。 ヒーリングミュージックの中にも金銭関係の念が こもっている場合があるからです。 デメリットは霊も寄ってくる可能性があることです。 クリムゾンコレクションが売っていたらお勧めです。 中古商品しかもうないはずです。 クラシック音楽のモーツアルトやバッハを特にお勧めします。 神界から下ろされている音楽です。

0

ヒーリングミュージックとエネルギーは殆ど関係ない ヒーリングミュージックは特定周波数が人の思念や感情に作用して、安定をもたらし、波動低下を防ぐものだよ スピリチュアルなパワーで満たしたいなら、特定霊能者・エネルギーワークのパワー封入グッズを使うか、神仏の波動を封入した水晶などのパワーストーンを使うかだ 音楽・音自体にパワーはない