ID非公開

2020/10/21 17:54

22回答

来週、奄美大島へ行きます。

来週、奄美大島へ行きます。 14時半に奄美空港に着くので、そこからレンタカーを借りてマングローブ遊覧船に乗りに行こうと考えているのですが、現地着が16時半ぐらいになると思います。 今の時期、暗くて厳しいでしょうか?潮位的には良さそうなのですが。 宜しくお願い致します。

観光地、行楽地 | 国内23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

夜の野生生物観察ツァーもありますから面白そうです。 潮位が良ければ開催されますから予約なさってください。 http://mangroveamami.com/menu/archives/6

ID非公開

質問者

2020/10/25 22:07

ありがとうございます。ご紹介頂いたマングローブ茶屋さんで予約できました。感謝です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に行ってきました。マングローブ茶屋さんだけが満潮前後なら夕方でもやっているんですね。漕ぎ手の方の説明が詳しくて楽しめました。 ありがとうございました。

お礼日時:10/30 1:23

その他の回答(1件)

0

到着翌日では日程が合いませんか? 14時半位飛行機が到着しても、 そのあとの荷物のピックアップ レンタカーの手続きなどで時間がかかります 遊覧船の所要時間がたしか1時間くらいだったので 16時過ぎでは受付していないと思います

ID非公開

質問者

2020/10/25 22:10

アドバイスありがとうございます。何とか受け付けて頂いたのですが、到着が遅れたら翌日に回す事も考慮します。感謝です。