運転中にブチギレてしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

私の場合は、 「なるほど、話は聞いて了解した、今すぐ返事は出来ない」 で、 「いいよ、無理に返事しなくても」 と返され 「それはいけない、あと5分待ってもらいたい」 で、 「だから、しつこいって」 と返され 「無視できない、あの建物について4時間話し合いたい」 ・・・ 「屋根材の枚数は600枚」 「ドアノブの形状に曲がりが有る」 「カーテンの色が統一されていない」 ・・・・・ 「見て無かったでは済まされない、 それでは何を伝えたかったのか解らない」 こんな会話が、まだまだ続きます。

2人がナイス!しています

2

免許なしの人、あるあるですね。 私もカラ返事です。とにかく自分がしゃべっていれば満足のはずなので、適当に相槌うっとけば機嫌は悪くならないはず。 私は電柱めがけてはないなあ。

2人がナイス!しています

教えていただきありがとうございます。 そうですよね、、。 気が短いわけじゃないんです。ブチギレるとなにするか分からないってだけで とことん我慢しております。

0

誰に対して言うんですか?子供ですか?友達ですか? どちらにしろ、 「ごめん運転中余裕無い」でいいと思います。

両親だけです。 1度あまりにもうるさかったので、電柱にぶつかるギリギリまでやってやりました。 しつこく話しかけてくるてめぇのせいだ。息子に事故らせたいのか。殺したいのか、だったらやってやるぞ。と言ったら少し静かになりましたが、、。言いすぎましたかね。。 そうですね。 そう言ってみます。