ミステリー映画をオススメして頂きたいです。

映画 | 外国映画65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

映像の色使い、演出、音楽、作品全体の独特な雰囲気がまさに僕の好みにドンピシャでした。この監督の他作品も観てみたいと思います。オススメして頂きありがとうございました(^_^)

お礼日時:10/27 0:05

その他の回答(4件)

1

クリムゾンリバー1/2 2はみんな評判良いみたいですね シャッターアイランド サスペンスよりかもしれませんが フライトプラン 飛行機内で娘が消えるやつです。 コメディとドラマがokなら、ケイゾクも近いかなと。

1人がナイス!しています

1

『プリズナーズ』 https://youtu.be/852kXtkpKlY 『アウェイク』 https://youtu.be/YWimcD4-Hy0 『『パフューム』 https://youtu.be/j7Om4MdsP1Q 『ゲスト』 https://youtu.be/P9yrJf3f8ac 『レッドドラゴン』 https://youtu.be/j3hnLyNx110

画像

1人がナイス!しています

0

イコライザー イコライザー2 9人の翻訳家 インサイターズ(韓国) アジョッシ ジョン・ウィック シリーズ トレインミッション フローズン グラウンド LOFT パーフェクトルーム (LOFTのリメイク) パーカー 殺人の告白 ナイトアンドデイ セルラー