サラリーマン社会に詳しい方に質問です。 出世できず、仕事もあんまりできないけど、年数が長い中年社員の方が、

サラリーマン社会に詳しい方に質問です。 出世できず、仕事もあんまりできないけど、年数が長い中年社員の方が、 行き着くポジションや部署とはどのあたりが多いでしょうか。 また、出世やキャリア組みと大きな差が開いてしまう年齢のラインとは どのあたりでしょうか。 もちろん会社や業種によって違うとは思いますが、回答者様の見識の範囲内で お伺いしたく存じます。

職業 | この仕事教えて26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私の勤めている会社で言えば・・年功序列では上がっていかないので、仕事の出来ない人は平のまま定年していきます、なっても係長止まりですね。出世する人間と、そうでない人間の差が出てくるのは30代半ばから40代前半ってところだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:10/26 20:15

その他の回答(1件)

0

行き着くというか、長くいた部門の雑用係になる事が多いですね。 差が出るのは30後半かな。