日光・鬼怒川付近で温泉と宿泊施設のオススメを教えてください。(車なし) ① 日光二荒山神社と日光東照宮などに行きたい

日光・鬼怒川付近で温泉と宿泊施設のオススメを教えてください。(車なし) ① 日光二荒山神社と日光東照宮などに行きたい ② 車がなくても①に行きやすい宿泊施設 ③ ②の宿泊施設内または徒歩圏内に、源泉かけ流しの天然温泉で露天風呂がある ④ ②宿泊施設のお部屋が清潔、お料理が美味しい 最初は宿泊施設内で条件を賄えればと思っていましたが、なかなか良い場所が見つかりません。 温泉を分ければ良いのかなぁ?と思ったのですが、おすすめのところありますでしょうか? また神社巡りなど詳しい方がいらっしゃいましたら、日光二荒山神社と東照宮の周り方やルートにおすすめのスポットなどありましたら教えていただけるとありがたいです(^人^) よろしくお願いしますm(_ _)m

温泉 | ここ、探してます29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

鬼怒川から日光は路線バスがあるから大丈夫ですが、時間は確認した方が良いと思います。 お宿は若竹の庄さん。全てに一工夫されているお宿です。

1人がナイス!しています

鬼怒川⇄日光間は電車より路線バスのが行きやすいのでしょうか?時刻表と踏まえて確認してみます☺︎ お宿のおススメ感謝です♡ こちらもさっそく調べてみます! 回答ありがとうございます(^人^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m 参考にさせていただきます。 今回はお宿のおススメまでくださっためめさんをベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:10/28 3:12

その他の回答(2件)

1

電車だと日光と鬼怒川の間が面倒かも 日光湯元温泉とかどうでしょう? http://www.nikkoyumoto.com そこまで行った事はないですが。

1人がナイス!しています

1

寂れた鬼怒川温泉に行くよりは宇都宮辺りで泊まった方がいいんじゃないかな?

1人がナイス!しています