ID非公開

2020/10/21 19:20

55回答

ガンプラのYouTube動画を見ている人に質問です。どんな動画だったら見たいと思いますか?

ガンプラのYouTube動画を見ている人に質問です。どんな動画だったら見たいと思いますか?

ベストアンサー

0

顔出しなし(おじさんの場合)。 おもちゃ弄ってるおじさんの顔なんか見たく無い。 雰囲気 制作環境共が清潔で、動画がお洒落に編集されてれば良い。 ハイクオリティ 下手な奴の動画なんか見る奴はいない。

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:38

清潔・オシャレ 大事なんすね。 勉強になります。

その他の回答(4件)

0

自分も一緒に作っている気分になる動画。 自分がつくっているBGVとして、モチベーションの維持になるから。 下の回答の乳だし動画はすでにあるよw というかたぶん知ってて書いてるよな、この人w

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:40

確かに一緒に作っている感は大事ですね。 おっ〇いに目がいってしまって、おじさんプラモデルに集中できなーい(˶‾᷄. . ‾᷅˵)ブーー

0

自分の作った作品の失敗した所や、もっとこうすれば良かった所などをピックアップして、次の作品はそこを改善して少しずつより良い作品を作っていく動画。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

技術に関してはもう出尽くしてるしあんまり需要無いだろうね おっぱい強調でただ作ってるだけが、みんな見ると思う 顔は絶対に出しちゃダメでデブじゃない巨乳限定ですけどね 今のところいないんじゃないかな?w

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:37

いや、あるでしょw

0

ガンダムセンチネルのアニメ。 3DモデリングゴリゴリのセンチネルのMS戦でも良い。

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:38

ハードル高いっすねぇ。 ご回答ありがとうございます。