ID非公開

2020/10/21 20:07

44回答

今でもガン玉を歯で噛み潰して固定してる人っています?

今でもガン玉を歯で噛み潰して固定してる人っています? あれ体に悪くないですかね

釣り | Yahoo!知恵袋67閲覧

ベストアンサー

5

無問題 毎日毎日舐め倒してるわけじゃないし。 それより歯がね、もうペンチ使わないとあきません。

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

鉛中毒 やってますよ! 噛みつぶし 唾をぺっと吐き出します。 長年やってますが 鉛中毒になってません。 きお付ければ大丈夫

0

ガン玉とか通称「かみつぶし」って言われますね。 昔のガン玉はどうだったのでしょうね、歯で噛まないと 潰れなかったのでしょうか、今市販されているガン玉は すべて柔らかいですね、これはラインに傷をつけない 工夫ですね。 私は親指と人差し指の腹で抑え込んで締めています。