ID非公開

2020/10/21 20:25

99回答

お笑い芸人の和牛について質問です。 最近テレビで和牛を全く見なくなったのですが、何か理由があるのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

東京03とかトータルテンボスみたいにテレビより劇場が主というか

1人がナイス!しています

0

第7世代というワード先行でテレビ局が第7世代ばかり使うからかな? まあ実力コンビなので息の長い活動はされると思います 第7世代は何組残るか?

1

伝統的な漫才の方々ですね。 良い味出しています。 今の流行には乗っていませんが。

1

和牛は漫才が強くてバラエティなどのひな壇が弱いと思われがちですが、ヒルナンデスなど昼のバラエティ番組でレギュラーになるなど主に、主婦層が見ている番組に使われやすいと思います。 いじられた時の反応やいじりにくさがありますが、品の良さを活かして活躍しています。

0

和牛は漫才は上手いですが、平場は弱いかなと思います。芸歴的には若手の部類に入ると思いますが、キャラ的にはイジリづらい存在ってのも一つあるでしょう。 イジラれたり、ちょっと下品なことしたり、汚れたり…もちろんこれだけが笑いではありませんし、品があるのが和牛なんですけど、やはり若手~中堅くらいだと汚れ役も出来ないとお笑いバラエティーは厳しいのかなと思います。