ID非公開

2020/10/21 20:49

22回答

目についてです。

目についてです。 ぼーっとしてるときやスマホ画面、テレビ等を見てる時、目の視点が合わなくなります。前に内カメでとったのですが、片方の目が変な方向にいってました。 これってなんなのでしょうか? よくあることですか?

目の病気17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>片方の目が変な方向にいってました。 斜視になっているって事だと思いますね。眼科の受診をされて治せるものなのかを、相談されるといいかと思います。 お大事に。

画像

その他の回答(1件)

0

眼科行ってみてください 自分は病気なのでもともと焦点合わないですが、 やっぱ普通ではないですよー それだけで重篤な病気だとは言えませんけど