ここから本文です

まりんは何故電気GROOVEを脱退したんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/920:43:22

まりんは何故電気GROOVEを脱退したんですか?

閲覧数:
13,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1520:30:50

音楽性の違いと思われます。脱退後のそれぞれのアルバムを聴くと「違う」と判ると思います。
尚、まりんは去年リキッドルームで行われた『ピエール瀧 7hours』内のライブでサポートメンバーでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1012:44:06

でも、この間ベストを出した時、まりんが歌った曲も本人承諾で収録しているので、人間関係ではなく、単なる音楽性の違いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/921:05:26

音楽性があまりにも違ってきたからという説と、
単にいじめられていた説がありますね。