ID非公開

2020/10/21 22:02

44回答

プチプラで消えにくいアイブロウペンシルありますか?

プチプラで消えにくいアイブロウペンシルありますか? 100きんの細いペンシルを使って、時間経って見てみたら眉尻の方が消えてました……

ベストアンサー

0

セザンヌよき!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細心が有名ですしプチプラで安いので買いやすいと思い、ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:10/22 18:24

その他の回答(3件)

0

アイブロウコートがおすすめです。 100均のでいいですよ。 ちょっとテカテカするので、乾いてから上にフェイスパウダーを重ねるといいです。

0

アイブロウコート乗せると落ちにくくなりますよ。