大学3年生 アパレル店員です。

アルバイト、フリーター | 職場の悩み36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 22:26

その他の回答(3件)

1

大学3年生ならば就職活動もすぐ先の事だと思いますので、まずあなたが将来やりたい仕事を見つけて、その仕事に似たアルバイトを新たに始めるのはどうでしょうか? 自分の将来の為に今のアルバイトを辞めるのであれば、あなたの気持ちも少しは前向きになりませんか? そして、今のアルバイトを辞める時には店長に正直に〝将来の為に新しいバイトを始めたい〟と堂々と言えば良いと思います! 1年半も働いたのであれば充分にお店に貢献してると思いますよ^_^自分の将来の為にスパッとアルバイトを辞めてしまいましょう。 もし、将来やりたい事がまだ見つかっていない場合は↓の動画を見る事をお薦めします! https://youtu.be/1rI4SZ8wNuI 応援していますので、プレッシャーに負けずに頑張って下さい^_^

1人がナイス!しています

1

大学3年なら実際就職活動もあるし、勉学と就活に専念したいのでバイトを辞めます。でいいと思います。1時間半も通勤にかかるのは時間の無駄です。往復で3時間ですよ。それを理由にしてもいいくらいです。 家の近くのバイトを探せばいいです。 5月まで待つこともないでしょう。 アルバイトなんで、今なら10月末、もし店舗に迷惑かけたく無いなら11月末とか年内とか。

1人がナイス!しています

0

でも、出勤に1.5時間は自分で分かってたことですよね?それは理由にはならないです。 転職したいと言えばいいと思います。 良い人だから言いにくい、だと、ずーっと辞めれません。