くだらない質問ですので嫌な方はスルーを。

宝塚335閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ちなみにあすみるさん、先日ベルばらの質問されてましたよね? あのテレビ放送の画像サイズ覚えていたら、別の質問されてる方に 是非ご助言してあげてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

珠城さん意見が多かったですね。 確かに綺麗。 でも、柚香さんも捨てがたいなぁ。 やはりあの目の威力が素敵だと思います。

その他の回答(4件)

1

あっという間に可愛く変身しそうなのは礼さんですよね。スカーレットとアデレイドで実証済み。でも高嶺の花というより庶民的というか。浜崎あゆみ寄りのイメージになってしまう。 一番品のある美女になりそうなのは真風さん。皆さんと一緒で想像はできないけど、タレ目で優しげな雰囲気だし、ヘアメイクで大変身しそう。(水さんや瀬奈さんも、今やすっかりキレイなお姉さんだし…)

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私、礼さんは可愛いですが 目の使い方とか、妖艶な印象にもなるイメージなんですよ。 スカーレットは良すぎて。 メイクぐちゃぐちゃで泣いているのが印象的でした。 話がそれましたが。 あ、やっと真風さんの支持者が出ました(笑) ああいう人ほどがらりと変わるのですよ、多分。

1

全力女メイク。笑 珠城さんだと思います。 今の月組公演でも女性演じてカールした長髪ありますが可愛いです。 ダイキンのCMも退団会見も美人だと思いました。 私も真風さんは想像できないです。 長髪がイメージできません。

回答ありがとうございます。 そうですね。 当然なんですが女でしたからね。 私も珠城さん、可愛いと思いました。 真風さん、いけると思いますが あの短髪が似合いすぎているのかも知れないですね。

1

珠城さんが正統派美人さん 望海さんはキリッとした美人さん 柚香さんは個性派美人さん 礼さんは可愛い系美人さん 真風さんの女性姿は私も想像つきませんw

3

珠様だと思います。 あの人本当に美人です。今はちょっと丸すぎてますがトップになったばかりの頃の映像見ると綺麗だなぁと思います。 退団会見もすごく綺麗でした。 柚香さんは男役の顔だと思うので女メイクしても映えないかなぁ 望海さんは髪を長くして顔の形を隠したら凄いのかも。 こっちゃんはガイズのアデレイドで女してた時めちゃくちゃ可愛かったので可愛いのは間違いないですよね。 真風さんについてはちょっと想像つかないです。

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 珠城さんはトートの時のメイクが凄く綺麗でした。間近で見たので確かです。 モデルみたいでしょうね。 柚香さんもモデルみたいになると思いますよ。 毎度ながら、何故かZUKAさんの回答にはちょっと笑えます。 真風さんについては想像がつかない(笑) まあ、私もちょっと想像つきにくくはありました。