カラオケでよく歌う歌は何ですか? (^。^)b ※複数回答ありです♪

カラオケ | 邦楽60閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはおはよう太陽さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にもすごく感謝しています♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(7件)

0

・氷雨(佳山明生、日野美歌) ・おまえに(フランク永井) ・ホテル(島津ゆたか) ・ヘビーローテーション(AKB48)

0

ちょっと前に行った時のセトリ(笑)です。 ・君を忘れない/松山千春 ・無人駅/岩佐美咲(元AKBの演歌歌手) ・唇にBe My Baby/AKB48 ・ぐるぐるカーテン/乃木坂46 ・ガールズルール/同上 ・おいでシャンプー/同上 ・思い出ファースト/同上 ・太陽ノック/同上 ・サヨナラの意味/同上 ・青い果実/山口百恵 ・Chain of love/HKT48 ・早送りカレンダー/同上 ・目が痛いくらい晴れた空/SKE48 ・欲望の街/竹内力 ・オーマイガー/NMB48 ・ナギイチ/同上 ・PASSION/早見優 ・ハートで勝負/石野真子 ・HOW!ワンダフル/倉田まり子 ・スマイル・フォー・ミー/河合奈保子 ・桜の花びら~前田敦子solo ver. ・結晶/NMB48 ・永遠プレッシャー/AKB48 ・いじわるチュー/矢吹奈子(HKT48) ・LOVE YOU ONLY/TOKIO こんな感じですね(*^-^*)