女子でコレの演奏がメチャ上手かったら惚れそうになっちゃう 楽器って何でしょうか? (^。^)b

女子でコレの演奏がメチャ上手かったら惚れそうになっちゃう 楽器って何でしょうか? (^。^)b ※この際、ピアノとヴァイオリンは除いて考えてください。

ベストアンサー

2

我々金管楽器奏者にとっては、トランペット、トロンボーンよりも、ホルンですね。 カッコ良すぎます。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはシモーネ・ヤングさんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にもすごく感謝しています♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:10/25 1:01

その他の回答(11件)

1

楽器とか関係なさそう 生まれつきの容姿と、健康な肉体、若さ、これがあれば楽器を何やろうが上手かろうが下手だろうが絶対男は寄ってくる

1人がナイス!しています