ID非公開

2020/10/21 23:07

2222回答

40代人妻です。

40代人妻です。 既婚同士の恋愛が長続きしません。 長くても3ヶ月ぐらいしか続かなくて どうして上手くいかないんでしょう? 見た目も声も可愛いのに 私に原因があるのではないかと 落ち込んでいます。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

見ためも声も可愛いのに…って言える貴女がスゴいなぁって思います。 ちょっとだけ控えめになってみてはどぅでしょうか?

1人がナイス!しています

その他の回答(21件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私は男ですが、私も人妻とはほとんど長続きはしませんでした。 既婚者が相手だと最初から未来はないので、私は男としてただエッチさせてくれればそれでよかったのに対し、女性はそれ以上の恋愛感情を持つことが多かったので、結局自然とログアウトしていく感じでした。 なので私の場合は長続きしない分、多くの人妻と関係を持ちました。

0

たまにはギャップを持たせたら? 例えば裸にオーバーオール履いて誘ってみるとか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたが中出しさせないからだよ。 中出し出来ない、孕ませられない人妻は、そりゃ需要がないって男は思うもの。