ID非公開

2020/10/22 0:28

33回答

大学生 セックス

大学生 セックス 大学1年生です。 付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 私たちはまだエッチをしていません。妊娠が怖いからです。挿れる以外はしているのですが、どうしても挿入に踏み出せません。 大学生カップルは皆していると聞くのですが、やっぱりそうなのでしょうか? 妊娠が怖くないのかな、と思います。 彼とはお互い「したいけど、怖いからまだできないね。」と言っています。親にするなと言われているので怖くてできません。 でも、彼氏も男ですので、あまり我慢させていたら可哀想かなと思います。 今日もそんな雰囲気になり、「してよかったら襲っていたかもしれない。」と言われました。 ルナルナの妊娠しやすい時期を避けて、生理前や生理後の数日の間にゴムをつけてエッチしたら大丈夫でしょうか? 意見を聞かせてください。

恋愛相談、人間関係の悩み | 大学776閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ルナルナは無料版ではなくて有料版にアップグレードしましょう。 月額180円です。 で 基礎体温データも入力しましょう。 基礎体温というのは 婦人体温計という特殊な体温計で (4000円位、ドラッグストアで売っています) 朝起きてすぐに布団に横になったまま 舌の下で計る体温の事を言います。 毎朝計って入力します。 基礎体温データと生理日データを入力すれば ルナルナが 妊娠しやすい日としにくい日を計算してくれますので 妊娠しやすい日は性交をせず しにくい日でも必ずコンドームを使う、 というのを徹底して下さい。 これで妊娠はほぼ防げます。 万が一コンドームが破けたり外れたりした時は 72時間以内に産婦人科病院を受診し 緊急避妊薬を処方して貰って下さい。 2万円しない程度です。 もう少ししたら 薬局でも市販されるようになりますので もし市販されたら買っておくといいですね。 これで妊娠は防げます。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

毎回コンドームをきちんと付ければ高確率で避妊出来ると思います。 100%とは言えませんが、そのリスクをどう考えるかは貴女たちで決めるしかないです。

2人がナイス!しています

3

妊娠する可能性はゼロではありません ゴムをしても妊娠したケースもあります 妊娠してしまうと大学は最悪中退しなければならない可能性もでてきます 子供ができれば子供を育てるため彼氏も大学を辞めて働かなければならないかもしれません 少しでも不安であればお互い卒業してからの方がよいでしょう

3人がナイス!しています