回答受付が終了しました

わたしは2ヶ月前に高校を中退した16歳の女子です。

補足

教育期間が今週で終わるので、最近は1人で厨房に立たされる事も多くなってきたのですが分からないことが多かったりミスが多かったりします。 店長に教育期間が終わるからもう少ししっかりしてもらわないと困ると言われました。

回答(6件)

1

16才でまだ人生経験も浅いはずなので、「困る」とズバッと言う店長さんは、酷いですね。 おばさんからしたら、もう少し頑張ってと言いたいですが、ここの職歴は無かったことにしたら良いと思います。 教育期間が終わっても、そこからスタートです。温かく見守り育ててくれる職場があるはずてす。 中退理由もあると思いますが、1番は勉強です。忘れないでください。 もう少しメニューの少ない、雰囲気の良い飲食店に変えてみては。

1人がナイス!しています

2

向いてるか向いてないかなんて何年もやらないとわからないもんです。 マイペースな人でも努力して仕事を覚えてゆくものです。 向いてないからと次から次にバイト変えてたら信用されませんよ。

2人がナイス!しています

1

仕事は臨機応変に対応しないといけません!! 少しずつ努力していけばやがては実りますよ!

1人がナイス!しています

2

人よりトロいならば、人より努力が必要ですが、努力してますか? たとえば仕事が終わってからメニューを暗記したりしてる? 「仕事が終わってから仕事のことを考えるなんて!」と言うのは仕事のできる人の話です。 トロいならば、トロいなりに努力すれば、追い付くことは可能です。

2人がナイス!しています

0

向いていないですね 臨機応変な処理が必要なサービス業は無理ですね 工場や倉庫の単純作業がいいと思います しかし、中卒でその様子だとこの先苦労しそうですね 人並みの人生は諦めましょう