ID非公開

2020/10/22 0:59

1111回答

助けてください。至急です。 お恥ずかしい話なのですが先程、彼氏とセックスしてる間に

助けてください。至急です。 お恥ずかしい話なのですが先程、彼氏とセックスしてる間に 彼氏が、鉄分、葉酸のサプリ(ラムネのように甘い物)を私の腟内に入れました。 入れるよとか言われてないし、何故か甘い匂いがしたので何度も「本当に入れてない?」と確認したのですが案の定嘘で、10錠ほど入れたそうです。 その後すぐ風呂へ駆け込み掻き出すように洗いましたが中でサプリが溶けてしまい垂れてきます。 この前妊娠検査薬を使ったところ陽性だったので本当に不安です。 今日の朝一で膣内洗浄専用の物を買いに行きます。 でもそれだけでは不安なので産婦人科にも相談しようかと思います。 馬鹿な話で本当にすみません。どうしたらよろしいでしょうか。

ベストアンサー

19

質問者様の心配は、すご〜くすご〜くわかります。わかりますが、質問者様のお腹の赤ちゃんって彼氏さんですか?妊娠している事がわかってそのようなことをすること自体が間違っていますし、出産し赤ちゃんが女の子だった場合も何かしらイタズラするのではないでしょうか?彼氏さんの赤ちゃんが男の子だったとしても、知恵が付いてから何かしらイタズラするのではないでしょうか?赤ちゃんのことを真剣に考えつつ妊娠を継続するかどうかを考えた方が良いと思います。

19人がナイス!しています

その他の回答(10件)

4

病院行くしかないでしょ。 テンパってもしょうがない。

4人がナイス!しています

5

子供産まれたら困るから流産させようとしたんですかね。 薬が溶けてたってことでしたら流産の可能性もありますので病院行ったら?

5人がナイス!しています

14

ID非公開

2020/10/23 8:38

妊娠していることを彼氏はしっているのですか? 普通に考えてそんなことする人間ありえないと思うのですが… 余計なお世話ですが、この先まともに子育てできる人間とは思えません。 (流産するようにわざとやったのか?とさえ思います。) 生む・生まないを含め真剣に話し合った方がいいですよ! もちろん、産婦人科にも今回のことを相談してください!

14人がナイス!しています

9

えっ、普通に性的暴力のような。妊娠前からそういうことする人でしたか。 彼氏は妊娠したことについてどういう意見ですか。

9人がナイス!しています

8

その彼大丈夫ですか?? 自己判断は危険なので 専門医に全てを話し 適切な処置をしてもらうべきです

8人がナイス!しています