ID非公開

2020/10/22 1:05

77回答

握り寿司とぼたもち、きな粉餅、どれが好きですか?

握り寿司とぼたもち、きな粉餅、どれが好きですか?

補足

ありがとうございます。私は、ぼたもち、きな粉餅が大好きですね。

料理、食材9閲覧

ベストアンサー

0

どれも美味しいので迷いますが、一つだったら「握り寿司」です。ネタの多さと食事のメインになることから惹かれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/24 13:34

その他の回答(6件)

0

比較する対象が良くないですね。 すき焼きと生八ツ橋とどっちが好きかと聞かれるようなもので、答えに困りますよ。

0

ぼたもちと、きな粉餅が あべかわ餅みたいな物なら きな粉餅も好きです。