ID非公開

2020/10/22 2:20

22回答

vansのオーセンティックのus企画の 靴を購入しようと思っていますが 現在vansのエラは26.0をはいています。

vansのオーセンティックのus企画の 靴を購入しようと思っていますが 現在vansのエラは26.0をはいています。 オーセンティックの靴の場合でも同じサイズを履いた方がいいのか0.5ほどあげた方がいいのか迷っております。 もしvansの靴に詳しい方などが いらっしゃいましたら教えていただける とありがたいです。 よろしくお願い致します。

メンズシューズ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

一緒で大丈夫です。 オーセンティックは踵にパッドがないぶん少し緩く感じます。 エラはパッドがあるのでフィットしやすいですが、オーセンはジャストで履かないと踵がフィットしませんよ。

ID非公開

質問者

2020/10/23 22:57

パッドがないぶん少し緩く感じるんですね。 わざわざ教えていただきありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度わざわざ私のために教えていただき ありがとうございました! 同じサイズを購入して履いて見たらサイズが ぴったりでよかったです! またvansについてわからない事があった時には 教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:10/26 15:16

その他の回答(1件)

0

私が履いてる実寸としては、エラよりオーセンティックの方が0.5cm上で丁度良い感じです。 プロであればエラもオーセンティックも更に0.5上がオススメです。

ID非公開

質問者

2020/10/23 2:00

わざわざ教えていただきありがとうございます!