ID非公開

2020/10/22 2:28

33回答

今度舞台を見に行きたいと考えているのですが

今度舞台を見に行きたいと考えているのですが 東急シアターオーブで行われる 「プロデューサーズ」の貸切公演とはなんですか? 無知ですみません。

ベストアンサー

0

レストランなどでも「貸切」はありますよね。 結婚式の二次会やパーティーなどで、その日の(一部の)営業時間を買い取り、 通常営業は行わず、招待客など関係者以外は利用できません。 それと同様で、演劇公演の場合はその公演を特定の団体が買い上げます。 「プロデューサーズ」では、公式HPによると3回の貸切公演がありますが、 そのうち12月1日(火)・18:00開演の回はイープラスの貸切公演なので、 チケットはイープラスでしか販売せず、他のプレイガイドでは扱いません。 https://eplus.jp/sf/detail/3318050001-P0030001?P6=980&P1=0402&P10=10 演劇での「貸切公演」は上記のようにチケット販売を特定のプレイガイドや カード会社が扱うケースと、企業が販売促進や宣伝のためにチケット販売を 行わずにすべて招待とするケースもあります。 https://www.kaminomoto.co.jp/sub/berlinwagaai/

ID非公開

質問者

2020/10/22 22:15

ご丁寧にありがとうございます! 11月15日の貸切公演は、どこの貸切公演なのでしょうか…… 度々すみません。

その他の回答(2件)

0

貸切ってしまう公演なので、ほかの方、一般の方は買えませんし入ることはできません。ただしカード会社とかの貸し切りでそのカード会社のカードを持っていれば 買える場合はあります。

0

そのままの意味で、 プレイガイドやカード会社等が公演を貸しきって行う事です。 半分だけ貸しきって、 もう半分は通常客が入る場合もあります。