ID非公開

2020/10/22 2:59

11回答

水虫の人が勝手に部屋に入ってきます。

水虫の人が勝手に部屋に入ってきます。 しかもなんか足すりすりさせていきました。 あるくときもすりすり… 水虫になりたくありませんし、赤ちゃん寝てるかと聞かれたから起きてると答えたら何も言わず勝手に入ってきました。 どうしたらいいですか。 入らないでと紙を貼っても入ってきました。 何かいい案ありませんか…

ベストアンサー

0

勝手に入ってくるというのは、家族?同居人? てか家族でも勝手に入ってくるって、ちょっと嫌だ。 すりすりって、痒いから床で掻いてるの??うわぁぁ;; 「水虫うつりたくないから、まじで入ってこないで!!」ときつ~く言わないとわからないかも。喧嘩になるかもしれないけど、思いっきり怒鳴ってやりましょう! あと、他に同居してる人はいませんか??他の人は味方になってくれそうですか??

ID非公開

質問者

2020/10/22 3:16

祖父です。 授乳中でも勝手にドア開けられたりします。 痒いから床ですりすりってもう最悪ですよ…泣 何度も言おうと思ったけどなかなか言えません…言ったらかわいそうかなと思ってしまいます… でもなんか少し勇気出ました。怒鳴りつけてやろう!と。笑いざ目の前にすると言えないんですけどね… 母は味方になってくれます!他の家族もきっと水虫…