サワークリームは、チーズなんですか?ヨーグルトなんですか?

サワークリームは、チーズなんですか?ヨーグルトなんですか?

ベストアンサー

1

わかります! 容器の形状から そんな連想しちゃいますよね! サワークリームは 生クリームの仲間です 乳酸菌発酵させたものですね

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

どちらでもありません サワークリームで思い出すのは 今から30年以上前 とあるパン屋でのお客と店主のやり取り お客「昨日買ったサワークリームのパンなんですけど・・」 店主「うちはサワークリームのパンやってませんけど」 私「???・・・」

0

いや、サワークリームはサワークリームなんだけど。 君は、全部同じ魚っていうカテゴリだからって「タイはヒラメなんですか? アジなんですか?」って聞かれたらどっちって答える?