ID非公開

2020/10/22 5:52

22回答

エルメスノエルについてお伺い致します。 今年は開催されますでしょうか。 10月後半ですから、通常でしたらお誘いされてますよね。

エルメスノエルについてお伺い致します。 今年は開催されますでしょうか。 10月後半ですから、通常でしたらお誘いされてますよね。 何となく担当さんに聞き辛く‥。 ご教示宜しくお願い致します。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

こんにちは 今年の開催予定は伺っていますが まだ正式にはご招待頂いておりません。 概ね1ヶ月くらい前にご連絡いただきますので お誘いはまだだかなと 今年は少人数複数開催と伺いましたので スタッフの皆様は大変だと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 16:03

詳細をありがとうございます。 少人数複数開催なんですね。 確かにスタッフの方は大変ですよね。 後半あまり通っていないので 私にはお誘いがないのかもしれません笑笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なお話ありがとうございました。

お礼日時:10/25 19:58

その他の回答(1件)

1

私のホームは毎年全店舗の中でもだいたいいつも早い方ですが(なのでちょっとまだクリスマスな感覚がないのです。)、10月中にお誘いの連絡があったことはありません。 私の場合ですがいつも11月のノエルの日、3週間前に電話がきます。「ノエルの日程が決まりました!」という感じです。そして行けると返事をした場合のみ1週間前に招待状が届きます。 今年は今のところ開催するかどうかのお話は聞いていません。感染者の多いエリアなので開催されないと私個人は思ってました。確かに聞きづらいですよね(^-^;

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 8:50

ご丁寧にありがとうございます。 私の通っている店舗も、感染者が多い地域の為、開催は難しいのかなと勝手に解釈していました。 路面店は、エルメス で決めれそうですが、百貨店の場合は、百貨店の許可がいるのかなと勝手に解釈していました。 また、上顧客に絞って開催されそうですよね笑笑。