ID非公開

2020/10/22 8:00

55回答

(難問)#リモラブの檸檬の正体が、松下洸平でした。

ドラマ | 話題の人物816閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

元々美々先生(波留)の方から「下手ですね」ってゲームの弄りを送ったことから始まっているものの、お互い誰ともわからない相手とのやりとりを長く楽しんだのは違いないですね。 檸檬青林(松下浩平)の本音はそのままトーク画面通りであり、檸檬から♡が来たら戸惑いながらもそれでも「会いましょう」と誘う「男」の部分はあったのだと思います。 これはかわいい彼女がリアルでいても潜在的な浮気心理でしょう。 しかし(きっと予想通り)相手からの会うことの拒否と別れの返信が来た。 檸檬青林の気持ちとしてはそれならそれで案外ホッとして、やっと終われると思っているのかも知れません。 最後の挨拶に長文で書き込むところが檸檬青林の気持ちの優しさを表していますが、あれは彼女(川栄李奈)が読むと仮定しての慎重さもありましたですね。

0

彼女との事を、相談するし、 五文字さんとの仲を取り持とうとするくらいですから、 草餅の正体を分かってませんね。 ただ、コロナのせいなのか、手も握らないのは、かなりの心配性。 そのポイントで、話がどう流れるかですね。 草餅からの、別れの書き込みと、 世の中が平常に戻りつつあるから、 もう草餅と交流する必要は無くなるはずですが、 さあ、どうなるかな?

1

ゲーム内のコミュニティだからではないですかね 性別もわからないわけですし

1人がナイス!しています

1

松下洸平は草もちの正体が波瑠だとは気がついてない様子でした。 松下洸平としては、積極的にベタついてくる川栄李奈と 「手もつないでない」という関係のようですから、「彼女」といっても 川栄李奈を鬱陶しく思っている可能性があります。 男は追いかけられると引いてしまう場合があります。 即物的な付き合いではなく情緒的な男女関係が青林の望みなのでしょう。

1人がナイス!しています