11年式 JB23 ジムニー ステアリング空回りについて 先日ステアリングが空回りして真っ直ぐしか進めない状態になりました。

車検、メンテナンス | カスタマイズ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました。 よく確認したらステアリングロッドが外されて丸々無くなっていました。 ステアリングロッドを購入して取り付けします。

お礼日時:10/24 11:04

その他の回答(3件)

0

左右共に2回転程度で止まるのは正常です。 リンク関係などにトラブル

よく確認したらステアリングロッドが外されて丸々無くなっていました。 信じがたいですが、放置していた車両なのでステアリングロッドを盗難にあったようです。

0

リンクが折れるか外れるかした。 いずれにしてもけん引又は積載で修理工場へ。 欠陥もありうるけど立証して保証させるのは骨が折れるように思う。 ご

0

>また対処法も分かれば教えて下さい。 そうですか、それは良かったですね。www 現状では、アナタが出来ることは、何も有りませんので、整備工場やディーラーへ修理を依頼しましょう。 なお、乗るのはアナタの勝手ですが、保険は掛けているのでしょうか?