ID非公開

2020/10/22 8:24

33回答

この発言はパワハラに該当しますか? 「お前は頭の回転は人の2倍速いが、動かす手は人の半分だな」

この発言はパワハラに該当しますか? 「お前は頭の回転は人の2倍速いが、動かす手は人の半分だな」

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 21:13

褒めて、けなしてのプラマイゼロ。

その他の回答(2件)

1

ハラスメントで考えるならモラハラな気がします。 が、そんな言葉でハラスメントを訴えるなら、世の中ハラスメントだらけです。 私は権力者Aに人格否定等を5年間され「あいつにハラスメントで訴えられると人生終わるから」と複数の同僚の前で笑われ、さらに権力者Aが人事に私をクビにしろと申し出ると、人事担当もクビになりたくないので私をクビにしました。 企業専属の弁護士が絡み、勝てるかもわからない裁判等を起こして退社後も権力者Aとの関係を持ちたくないと考えたため、私は訴える気にもなりません。

1人がナイス!しています