キャンプで一番楽しいのって、結局ご飯食べてる瞬間ですよね、そこをピークとしてあとは緩やかに下っていく 寒い時とか最悪だし

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

0

そうなんですねー。 そこがピークと、思ってるんですねー その向こうにもっともっと高い山がそびえてるの見えてないですかー

0

目的次第ですね。海で遊ぶのが目的のキャンプなら海がピークですし、釣りが目的なら釣りがピーク。何も目的無いなら料理がピークかな。

0

あなたはそうなんですね。 自分は飯食ったあと、普段はそれほど菓子類や果物等食わないけど、この時ばかりは自分の欲のままに買って食うことを許してるので、ダラダラといい景色見ながらラジオ聴いて飲み食いして、ダラダラ過ごすのが好き。 そこは正解はありません。

0

寝るのも楽しみだし、極端な話、寝なくてもいい。逆に食べることより、その後のまったりを楽しんでる。私の場合。 暖房のためにうたた寝程度で薪ストーブを一晩焚く事だってあるし。

0

グループキャンプだとそんな感じですね。 ソロキャンプだと飯は割とどうでも良い楽しみになります。