ID非公開

2020/10/22 8:52

33回答

「寝ていて給与が発生する」仕事って、なにが思い浮かびますか?

「寝ていて給与が発生する」仕事って、なにが思い浮かびますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 21:01

テンピュールの社員。

その他の回答(2件)

0

工場などでの見張り(エラー音が鳴ったら、上司に連絡をする仕事。そこにいることが仕事) 土地貸し 店長を雇っての、コンビニオーナー(黒字なら、店にはノータッチでお金だけ入ってくる) 上記と同様形態のマンション・アパート経営 天下り(席だけ置いている場合も多いです) 臨床試験の被験者