回答受付が終了しました

ヴィーガン生活を送っている人でも、ふくよかな人がいるのは、何を食べて太ってるのでしょうか?

補足

ドーナツとか甘いものを食べるということですか?

回答(10件)

0

カロリーを過剰に摂取すれば、 菜食主義であろうと何であろうと、当然太ると思いますが。。。

0

フライもん、揚げもん、パスタやラーメンなどの小麦粉麺類、アイスクリーム、コカコーラ、マックシェイク、あんパン、ジャムパン、コロッケパンなどを大量に摂食しておれば肥満化します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ヴィーガンで太っている人が皆共通した何かを食べることで太っているとお考えなのですか? それとも、動物由来じゃない食べ物で、太り易い高カロリーな食べ物を全て挙げろということですか? バカなのですか?

1

ほかの人の回答にもありますけれど、ヴィーガンが食べられるものが全部太らないものってわけじゃないんですよ。 むしろ、腹持ちがいいから炭水化物とか、満腹感を求めて油ダクダクのものとか、そういうのばっかり食べてたらそりゃ太ります。 あと、ネットでイキるだけで動物保護とか外に出て活動してない人だと、運動量が少ないから、逆に痩せる理由がないです。 その人がなんでヴィーガンやってるのかにもよりますけれど、単に「動物性のものを食べないだけ」であれば、むしろ太らない理由がないわけです。 そもそもヴィーガンのボディビルダーやらアスリートやらがいる時点で、ヴィーガンでもハイカロリーを摂取できるのは明らかですし。

1人がナイス!しています