今日、10月22日(木曜日)のVS嵐のキーワードとぐるナイとケンミンショー極のキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

さや姉さん、今晩は。いつもお仕事お疲れ様です。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。寒さが厳しくなってきているので、体に気を付けて、毎日を頑張っていきましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。完璧な情報を教えてくださり、いつも本当にありがとうございます。感謝しております。

お礼日時:10/22 22:33

その他の回答(2件)

2

VS嵐のキーワードが「ティーカップ」です。3000円のクオカードのキーワードです。また勝ちました‼ ヤバイ!

2人がナイス!しています