ID非公開

2020/10/22 10:55

22回答

とても映像がリアルで怖い夢を見ました。

とても映像がリアルで怖い夢を見ました。 家族で駐車場にいると、30歳ほどの見知らぬ男性が2人話しかけてきました。赤ちゃんを抱き抱えていると思ったら、首が取れていました。この子を持っといてと言われ、姉がその首はどうしたんですか?と聞くと、男性が苛々した様子でその場面は終わりました。 次は、その見知らぬ男性2人が、車でその駐車場に来たところでした。私はこっそり車のナンバーを写真で撮り(写ったかは分からないほどぎりぎり)、家に帰って警察に電話をしました。しかし話が進まぬまま、家のインターホンがなり、私が出ました。 そこには50代後半ほどの見知らぬ男性が立っていました。「お父さん呼んで」と言われましたが、どこか怪しくて、最後には怖い感じがしたので「待ってください」と言って家に入り鍵を閉めました。玄関のドアの前には、その人の影があるまま、結局その父が出る事がないまま、怖くて目が覚めました。 とにかく全てがとてもリアルで、本当に怖くて、場所も自分の家、駐車場なので余計に起きた時に焦り、恐怖を感じました。 この夢占いを、分かる方教えて頂きたいです。長々とすみません。よろしくお願い致します。

占い | 超常現象、オカルト77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私が夢見た出来事を発展させられたならと夢博士を目指し只今、夢分析中です。 駐車場=休息できる場所や安心できる居場所の象徴です。 見知らぬ男=周囲の人のサポートや愛情を失うことに対する恐れや不安を表します。 赤ちゃん=新たな可能性、成長、純粋さ、未熟さ、無力、赤ちゃんを待ち望む気持ちなどの象徴です。そして醜い赤ちゃんの夢は、あなたのネガティブ思考が先行して運気も低下しています。 警察=道徳心、法律、養護してくれるものを表します。又、警官や刑事は父親を表します。 参考文献★梶原まさゆめ&ルナ·マリヤ❬著作❭の夢占い/夢事典他 はっきりとは云えませんし何かの暗示とか意味のあるような内容では無いと云われればそれ迄で全てを現実に結び付けるのは無理があるかと思いますが、あなたは何かに対して恐れや不安を抱いていて、安心出来る場所や安心出来る人を求めているのでは無いでしょうか❔運気が低下している時は何をやってもうまく行かないものです。ポジティブな思考を心掛け暫くは身辺に注意が必要です❕次はあなたが夢のシンボルから解釈してみて下さいませ。夢は所詮、夢であり現実を変えて行くのは、あなた次第です❗ 世界的に最悪なコロナ禍で世界や日本が最悪でも、あなたや家族がhappyな年となる事を願っております❕

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくありがとうございます! しばらく身辺に注意しながら過ごしてみようと思います。ありがとうございました ✨

その他の回答(1件)