キュウリの葉に付くこの虫の名前を教えて下さい。

画像

家庭菜園 | 昆虫80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返事有り難う御座います。 プロフ拝見しました。 私も、家庭菜園で見つけたので質問致しました。 「ウリキンウワバ」に間違い有りません。 リンクを張って頂いたお陰で確定出来ました。 家庭菜園、頑張って下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答頂いた皆様、有難う御座いました。 「ウリキンウワバ」でした。 リンクを張って下さったお陰で特定出来ました。 故に、tan氏をベスアンに選ばさせて頂きました。

お礼日時:10/23 11:51

その他の回答(3件)

0

見た事ないです。 いる地域といない地域があるから? 付いてもアブラ虫だけです。 その辺にてんとう虫の幼虫が沢山いるので、 捉えてきてつけておくと駆除してくれますw

2

キュウリついていたから ウリキンウワバで良いのでは?

2人がナイス!しています